« プラダのカバンで他のオヤジに差をつけろ! | トップページ | 大人しく渋く・・・オヤジのジーンズ »

2007年9月25日 (火)

バドミントン流行中

こんにちは~。昨日今日と播州地方涼しいです。ただ、会社のクーラーが潰れているので、外より室内の方が暑いです・・・

最後の三連休なかなか充実した三日間でした。
土曜日は家族で近くの体育館でバドミントンをして、その後、子供達と一緒にプールに行ってきました。
日曜月曜とは大学のときの友達、ヤマッチファミリーの家に泊まりに行きました。
日曜月曜の内容は、写真と共にまた後日書きます。
今日は土曜日の内容を簡単に日記します。

最近会社でなんでか知らんけどバドミントンが流行ってます。その話を嫁さんにしたら、元バドミントン部の血が騒いだのか、家族でバドミントンをやりたいと言い出しました。
恐妻やから反論することもなく、半強制的子供達のプール前にバドミントンをやることになりました。

素人のバトミントンとは違いクラブでやっていただけあって、女子やって言ってもズタボロにやられました・・・頭が痛くなるぐらい右に左に走らされ・・・ヘロヘロ状態で、次は子供達とプール。
一時間ぐらいで上がる予定が、なかなか子供達が上がるといわないので結局二時間半泳ぐことになりました。

ってことで、土曜日は夜八時にはしんどくて、熟睡状態でした。まぁでも、子供達も嫁さんもよろこんでくれてよかったかな。f^_^;

関連ブログは・・・http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« プラダのカバンで他のオヤジに差をつけろ! | トップページ | 大人しく渋く・・・オヤジのジーンズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/8100289

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン流行中:

« プラダのカバンで他のオヤジに差をつけろ! | トップページ | 大人しく渋く・・・オヤジのジーンズ »