« MTBレースに向けて・・・・ | トップページ | 北の国から.....パート2 »

2007年10月29日 (月)

北の国から.....パート1

こんにちは~播州地方はええ天気です。知らぬ間に台風は何処へ・・・・

先週の25~26日と北海道出張でした。初北海道ですわ。
仕事っていうのがブルーやったけど、北海道っていう響きにチョビハイテンションになりました。

ってことで、今日から数日間、北海道出張記を少しずつ書いていきます。
仕事は14:00からやったのですが、ええ飛行機がなく11:00前ぐらに着いちゃいました・・・
暇やったからいろいろと千歳空港を探索してきました。

着いてビックリしたんは、千歳空港は伊丹よりでかいってことにビックリしました。
千歳空港01

一番ビックリしたんは、北海道の寒さです。時間があったので、飛行機の離発着を観ようと展望台に上ったんですが、めちゃ寒っ。ほえー

千歳空港02

コートが無いと長時間辛いぐらいの寒さでした。っで山の方を見ると一面真っ赤か。
既に、紅葉真っ最中の山の色にビックリです。
多分、播州地方より、1ヶ月から1ヶ月半ぐらい早いんやと思います。

明日はこの続きから書きま~す。ではでは・・・・

PS。ロビーに水槽があって魚がおったんもビックリしました・・・・

関連ブログ・・・http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« MTBレースに向けて・・・・ | トップページ | 北の国から.....パート2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/8662940

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から.....パート1 :

« MTBレースに向けて・・・・ | トップページ | 北の国から.....パート2 »