« プラダいろいろ | トップページ | 北の国から.....パート1 »

2007年10月24日 (水)

MTBレースに向けて・・・・

こんにちは~、今日は播州地方なかなかええ天気です。昨日は久しぶりにテニスをしました。
6人でコート一面やったので、見てる間寒くてコートの横にあるランニングコースを後輩と一緒に走ったんはええんやけど、本気で走ってもてフクラハギがツリそうになってその後のテニスは半泣きでした。
12月初めにあるMTBレースに向けて鍛えるつもりが逆に足を痛める結果に・・・やっぱオッサンなってきたら無理したらあかんなぁ。

明日から出張です。今回は、今まで一番遠い北海道です。集合時間ちょうどの便がなかったんで、2時間前につくんやけど旭川で時間潰すところがあるんか心配です。旭川動物園ひとりで行ってもしゃあないし・・・

スーツの下にカーディガンを着るか、コートを着て行った方がええか悩んでるところです。やっぱし北海道は寒いんやろな。

|

« プラダいろいろ | トップページ | 北の国から.....パート1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/8592006

この記事へのトラックバック一覧です: MTBレースに向けて・・・・:

» グッチ ロゴプレートブレスレットシルバー [高級ブランド グッチ]
グッチ ロゴプレートブレスレットシルバー、とても人気が高く、サイズも数量もごくわずかです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 11時53分

« プラダいろいろ | トップページ | 北の国から.....パート1 »