« いもほり連チャン! | トップページ | かっちょええアウターでこの冬は決まり »

2007年10月15日 (月)

恒例の!?  水泳&バドミントン

こんにちは~今日は播州地方ええ天気です。
朝は寒かったけど、今はちょび暑いぐらいです。

こないだの日曜日家族でバドミントンと水泳に行ってきました。
家族で行くのは二回目です。

午前中バドミントンして、途中昼ごはん食べて午後水泳のハードな日程ですわ・・・
鬼嫁が最近太ってきて、なんとしても痩せたいってことでこのハードメニューです。

嫁さんが高校時代バドミントン部だったので、午前中のバドミントンでしごかれ、午後からは、かっくんのクロールを教えてるのに25mプールを往復しまくりヘトヘトでした。

バドミントンでは、嫁さんのストレス発散もあってスマッシュキメまくられで、ハッキシ言っていじめ状態です・・・しんどいというよりやる気が無くなるというか・・・・

何とか無理して返したら、スマッシュで逆サイドに決められるの繰り返し・・・やっててヘコみました。

ゆーたん元気01

昼ごはんは、体育館の横の芝生でみんなで弁当食べて寝そべってました。今の季節ならではの光景に日ごろの疲れが癒えました。っていうのも束の間・・・元気が余ってたゆーたんは寝てるオトンのお腹の上に飛び乗ってきて、寝るのを邪魔してきます。元気が余って遊びたかったんやろね。ってことで、疲れた体を押して結局昼間も子供達と遊ぶ羽目になりました。
もちろん鬼嫁は横目にええ気持ちで寝ていました・・・・ちゃんちゃん。

関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« いもほり連チャン! | トップページ | かっちょええアウターでこの冬は決まり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/8430285

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の!?  水泳&バドミントン :

» 相澤仁美のポロリ動画 [相澤仁美のポロリ動画]
相澤仁美のポロリ動画集おっぱい番長こと 相澤仁美のお宝動画集です。 柔らかそうな... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 00時02分

« いもほり連チャン! | トップページ | かっちょええアウターでこの冬は決まり »