« 北の国から.....パート6 | トップページ | バイオハザード観てきました。 »

2007年11月 8日 (木)

北の国から.....パート7

こんにちは~。今日はめちゃめちゃ仕事が忙しいです。朝からテンテコマイしてます。
播州地方今日もええ天気です。日曜日地元のお祭りがあるんですが、週末には雨みたいです・・・最悪・・・

ってことで、今日も昨日の続きを書きます。

旭川ラーメンを食べてホロホロ駅まで歩いていると、デパートみたいな建物の中に大きな人形が置いてありました。
中に入って観てみると、超リアルな「ハウルの動く城」の人形が置いてありました。

ハウルの城01

この人形を作った人が旭川出身で、東京から故郷に借りて展示してたみたいです。めちゃめちゃリアルで、でかかったので見応えがありました。

ハウルの城02

他のページに人形の記事が載ってました。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_howl_20051101a.htm

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« 北の国から.....パート6 | トップページ | バイオハザード観てきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/8819426

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から.....パート7 :

« 北の国から.....パート6 | トップページ | バイオハザード観てきました。 »