« サヨナラ エアーソック | トップページ | 年賀状の写真 »

2007年11月28日 (水)

東京モーターショー

こんにちは~播州地方は曇りです。明日ぐらいから雨かもしれません・・・・
昨日の午後から熱が出て寝込んでました。39度の熱が出て関節が痛くて半泣きでした。
今日も熱があるんやけど、仕事休めなかったので薬飲んで出てきてます・・・サラリーマンは辛いね~

11/8嫁さんが東京モーターショーへ行ってきました。すごい人やったらしいです。そこで配ってたカタログ類がオークションで売れてるらしいです。タダの物も売れるんにはビックリです。

東京モーターショー
http://motorshow.goo.ne.jp/

東京モーターショー01

そんとき買ってきた、お土産がめっちゃおいしかったので紹介します。シェルレット(Shellet)っていうお菓子です。ロールケーキの小さい版って感じでタップリと中にクリームが入っていました。味はバニラ、マンゴーとかいろいろありましたが、全体的にサッパリしててなかなかでした。東京のお土産に是非ともどうぞ~

shelletシェレット001

関連ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« サヨナラ エアーソック | トップページ | 年賀状の写真 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9150964

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« サヨナラ エアーソック | トップページ | 年賀状の写真 »