« 北の国から.....パート おまけ | トップページ | ピッチャー「オトン」 »

2007年11月20日 (火)

北の国から.....最後

こんにちは~、播州地方めちゃめちゃ寒くなってきました。昨日からカーディガンを着用するようになりました。もうちょっとしたらパッチの登場やね・・・

先週日曜日、車を買っちゃいました。買った車はSuzukiのエブリィワゴンです。軽四の割りに価格が高いのにはビックリでした。普通車買う方が安いかも・・・
維持費と駐車スペースを考えると軽四しかないかなってことでこの車にしました。去年家買ったし贅沢な車はもう乗ることがないんやろね・・・とほほ

こないだの週末最後の北海道土産を食べました。
なかなかおいしかったので紹介します。

西山ラーメン02

西山ラーメン01


札幌の西山ラーメンっていうところのラーメンです。家で作ったので、見栄えは悪いですけど、濃厚な醤油味がコクがあってなかなかでした。

 

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« 北の国から.....パート おまけ | トップページ | ピッチャー「オトン」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9024588

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から.....最後:

» 素人ライブチャット [芹沢秋人]
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 17時09分

« 北の国から.....パート おまけ | トップページ | ピッチャー「オトン」 »