« 北の国から.....パート7 | トップページ | バイオハザード観てきました。 »

2007年11月11日 (日)

バイオハザード観てきました。

こんにちは~播州地方昨日の天気予報では曇りのち雨でしたが、今のところええ天気です。
昼から久しぶりに復活の明石祭りがあるので、一日天気が持ってくれたらええなぁって祈ってるところです。

昨日は、久しぶりに映画を観てきました。最近前作と前々作がテレビでやってて、現在ロードショー中のやつが観に行きたくなり、「バイオハザードIII」急遽観に行ってきました。
あまりネタバレさせちゃうと駄目なので内容はいえませんが、今回は全米全土での話になってて、マッドマックスを彷彿させるようなロケーションでした。

前作より主人公ジルの力が強くなって、ゾンビから逃げるっというより、ジル対ゾンビそしてゾンビの親玉って感じでした。
チョビ、ヒローモノになってる感が強く、今までのハラハラ感のある展開が気に入ってた人には、ちょっといまいちかもしれません。
最後のシーンではシリーズ4を予感するようなシーンもあったので今後の動きも気になるところです。

バイオハザードIII - オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilextinction/

関連ブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« 北の国から.....パート7 | トップページ | バイオハザード観てきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/8865017

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード観てきました。:

« 北の国から.....パート7 | トップページ | バイオハザード観てきました。 »