« バイオハザード観てきました。 | トップページ | 北の国から.....パート8 »

2007年11月11日 (日)

バイオハザード観てきました。

こんにちは~播州地方昨日の天気予報では曇りのち雨でしたが、今のところええ天気です。

昼から久しぶりに復活の明石祭りがあるので、一日天気が持ってくれたらええなぁって祈ってるところです。


昨日は、久しぶりに映画を観てきました。最近前作と前々作がテレビでやってて、現在ロードショー中のやつが観に行きたくなり、「バイオハザードIII」急遽観に行ってきました。

あまりネタバレさせちゃうと駄目なので内容はいえませんが、今回は全米全土での話になってて、マッドマックスを彷彿させるようなロケーションでした。


前作より主人公ジルの力が強くなって、ゾンビから逃げるっというより、ジル対ゾンビそしてゾンビの親玉って感じでした。

チョビ、ヒローモノになってる感が強く、今までのハラハラ感のある展開が気に入ってた人には、ちょっといまいちかもしれません。

最後のシーンではシリーズ4を予感するようなシーンもあったので今後の動きも気になるところです。


バイオハザードIII - オフィシャルサイト

http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilextinction/


関連ブログは

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« バイオハザード観てきました。 | トップページ | 北の国から.....パート8 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/8871213

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード観てきました。:

» バイオハザードIII [まぁず、なにやってんだか]
11月1日、恵比寿ザ・ガーデンホールの「バイオハザードIII」ジャパンプレミアに行ってきました! 開映前には、日本版のイメージソングを歌う倖田來未がこの曲に関するエピソードを披露。1曲生ウタが聴けるのかな?と期待していたのですが、それは無理でした。残念~。 でも胸元の大きく開いたドレスを着ていて、セクシーでした。マスコミ向けの写真撮影のときは倖田來未の後ろにクローンアリス(@ジャパニーズ)がずらっと並びましたが、綺麗どころもいれば、「おまえがアリスかよ!」という方もいらっしゃり・・・。 「... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 21時40分

» バイオハザードIII [ざれぶろ]
ファンタスティックムービーの境界は曖昧だけど、このシリーズはやはりSFやアクションに分類するのが適切で、だからホラー映画マニアがなにかにつけて貶すことにはちょっと疑問を抱いています。 ロメロへのオマージュと思しきシーンはあるし、「ゾンビ映画... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 21時56分

» 北の国から.....パート おまけ [楽や/Rakuya]
こんばんは〜今日は仕事でした・・・一日研修でオシリがチョビ痛いです。播州地方今日はメタメタええ天気でした。明日はなななんと、車の納車日です。軽四やけど楽しみです。えへ。今日は、北の国からシリーズのおまけです。北の国北海道のお土産を紹介します。まずは、北海道を代表するマスコット〜 「まりもっこり」です。かっくん、ゆーたんとオトンで色違いを買いました。一番人気の熊の被り物を着たまりもっこりです。ちゅう ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 11時17分

« バイオハザード観てきました。 | トップページ | 北の国から.....パート8 »