« 北の国から.....最後 | トップページ | サヨナラ エアーソック »

2007年11月22日 (木)

ピッチャー「オトン」

こんにちは~今日は播州地方ええ天気です。昨日家の外壁の塗装工事でした。雨が心配やったけど、昨日曇りで今日晴れやからこれで無事乾きそうです。よかったよかった。

こないだの休みに、かーくんが野球がやりたいってことで、近くの公園で野球をしてきました。夏にやったときは、うまく打てなくて途中で飽きてましたが、いつの間にかうまくなってて、オトンピッチャーはバシバシ打たれました。

それを観ていたゆーたんが急にやりたいって言ってきて、初めてにも関わらずバシバシ打ってました。もしかしたら、お兄ちゃんより向いてるかも・・・・
石ヶ谷野球01 石ヶ谷野球03

関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« 北の国から.....最後 | トップページ | サヨナラ エアーソック »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。北海道にいらしていたんですね。私は函館に出張していました。こちらは例年にない寒波で参っています。ちょうど良い?時にいらしていたように思います。そちらはまだまだ芝生で野球が出来るのですね。子供の頃からなぜ「お正月には・・・コマを回して遊びましょ」が出来るのか不思議でした。トラクバックさせていただきました。

投稿: 散歩店長 | 2007年11月25日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9055692

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチャー「オトン」:

» ■函館は今日も雪だった■ -Street Scene- [元祖へこたれ屋本店 ]
驚きました。札幌の2月を道南で味わっちゃいました。一足早く。今日は札幌を朝早く出 [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 11時55分

« 北の国から.....最後 | トップページ | サヨナラ エアーソック »