« 我が家が明るくなりました! | トップページ | ゆーたん音楽会 »

2007年12月19日 (水)

身分に合った物になっちゃいます

こんにちは~今日の播州地方は暖かいです。天気もええしええ感じですわ。
去年同様今年も冬も暖かかったらええのになぁ~
歳取ると冬が嫌いになってきます。昔、冬といえばクリスマス、正月、正月休み、スノボって感じでイベントいっぱいで、楽しみで好きな季節やったけど、歳とって家庭もつと楽しみも無くなり、寒いだけの冬になってしまってます・・・
だから最近冬が嫌いです・・・・

今日はこないだ買ったダイニングテーブルを紹介します。
マイホームを建ててすぐに買おうと思ったんですが、なんせ安月給のサラリーマン・・・なかなか大きなものを買えません。
一年がかりでやっと購入しました。ほんとは、もう一回り大きいのを欲しかったんですが、部屋の大きさを測ると無理でした。
やっぱし、年収・・・それに合った家の大きさ・・・そしてそれに合ったテーブルってことになるんやろな~厳しい~

てなことで小さなダイニングテーブルの写真を紹介します。デザインが気に入ってます。

ダイニングテーブル01
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« 我が家が明るくなりました! | トップページ | ゆーたん音楽会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9474016

この記事へのトラックバック一覧です: 身分に合った物になっちゃいます :

« 我が家が明るくなりました! | トップページ | ゆーたん音楽会 »