« ワゴンR君さいなら・・・・ | トップページ | 隣のワン公 »

2007年12月 4日 (火)

播州の酒 「刻の酒」

こんにちは~今日は播州地方めっちゃええ天気です。仕事は大荒れで朝から他部署のミスのカバーに走りまわりました・・・・ひぃ~

こないだの明石祭りで地元の酒造メーカが出してる焼酎が売ってたので思わず買いました。
焼酎はあんまし好きやないんやけど、ビールやとお腹出るしワインは無くなるの早いから最近焼酎をロックで晩酌してます。

江井ヶ島酒造
http://www.ei-sake.jp/

地元ではまぁまぁ有名な、「神鷹」っていうお酒を造っているところで、焼酎は「刻の酒」って名前で売られていました。チョビ臭い目ですが、まぁまぁ飲みやすい焼酎です。
是非とも、播州の酒をお試しあれ~

刻の酒01
関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« ワゴンR君さいなら・・・・ | トップページ | 隣のワン公 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとう。

そうですね。神鷹!美味しいですね

チョット 辛口で頂いてます

今では 剣菱!(灘のさけ)

投稿: やす | 2007年12月 5日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9246284

この記事へのトラックバック一覧です: 播州の酒 「刻の酒」 :

« ワゴンR君さいなら・・・・ | トップページ | 隣のワン公 »