« 身分に合った物になっちゃいます | トップページ | ゆーたん勉強中・・・ »

2007年12月20日 (木)

ゆーたん音楽会

こんにちは~播州地方今日もええ天気です。

今日は朝から4つの仕事を平行させてやってるので、目が回るような午前中でした。
遅れましたが、12/8にあった幼稚園の音楽会の写真をアップします。

オトンがビデオ持って、オカンが望遠のデジカメ持ってゆーたんの出番を待っていました。
真ん中付近って聞いてたので、ビデオ撮影場所のど真ん中を陣取ってスタンバってました。
さぁ、ゆーたんの番が来ました。みんな揃って横の入り口から舞台へと入ってきました。

舞台のちょうどど真ん中がゆーたんの位置でした。今までになくええポジションで日ごろの行いがええんやなって、自分を褒めてました。
っで演奏が始まる前に、先生が出てきてみんなで挨拶。
いざ演奏!!!!

あれ~・・・・・・そう、先生が指揮者で中央に立ってゆーたんを丸々隠してました・・・・
指揮者が居るっていうのが抜けてました。やっぱり俺やなって思いながら、半泣きなりながらベストポジションを見つけて撮影しました。

ゆーたん音楽会

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« 身分に合った物になっちゃいます | トップページ | ゆーたん勉強中・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9487424

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーたん音楽会 :

» フリーアナウンサー 小林陽子 ブログで不倫相手を中傷 [フリーアナウンサー 小林陽子 ブログで不倫相手を中傷]
セントフォース所属のフリーアナウンサー、小林陽子さんが、自身のブログで友達の不倫相手を中傷し、現在ブログの更新をとめているようです。 [続きを読む]

受信: 2007年12月20日 (木) 15時42分

« 身分に合った物になっちゃいます | トップページ | ゆーたん勉強中・・・ »