« ドラゴンボール完読! | トップページ | 我が家のクリスマス »

2007年12月27日 (木)

オッサンでもカッコよく

こんにちは~播州地方ええ天気です。朝は寒かったけど昼は暖かいです。
とうとう今年も終わってまいますね。あっそういばこないだのクリスマスのこと書くの忘れてました・・・いま画像がないのでPCに入れたらクリスマスのことアップします。こご期待!!

みなさん今年はどんな年でした?三十路オヤジは、急激に腹が出てきて、体重落したくても昔のように落ちなくて、日に日にオッサンになっていく自分にショックを受けた一年でした・・・まぁ年には勝てへんもんな。
オッサンはオッサンなりにかっこよく、渋く生きていきたいと思います。それが来年の抱負でもあるかな・・・まだまだ若いもんには負けへんでぇ~


こないだ、死んでいった。スニーカを紹介。
今年先輩にもらったナイキのテニスシューズです。中古だったので大分痛んでたってこともあったと思うんやけど、もらって一ヶ月ほど経ったぐらいからエアー部分が成長してきて、靴の底からはみ出してきました。多分車の熱でやられたと思います。
そのあと膨らみすぎてエアーが破けてふにゃふにゃになってしまいました。折角もらったのにテニスで履くこともほとんどなく死んでいきました・・・
ナイキテニスシューズ01
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« ドラゴンボール完読! | トップページ | 我が家のクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9591740

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンでもカッコよく :

« ドラゴンボール完読! | トップページ | 我が家のクリスマス »