« ノースフェイスのダウンもええかも・・・ | トップページ | EVISU特集だよ~(アウター編) »

2007年12月11日 (火)

ゆーたん用ランドセル

こんにちは~今日は播州地方雨です。

先日の日曜日じいちゃん、ばあちゃんと一緒にゆーたんのランドセルを買いに行きました。ランドセルを買ってもらえるってことで、ゆーたんは朝からウキウキでした。
赤色でも昔ながらの赤からピンクに近い赤までいろいろ売ってました。他には、紺色、水色、黄色・・・むちゃんこようさん色が出てるのにはびっくりしました。

子供が欲しいものに決めたらろかって余裕をこいてたら、ゆーたんは水色を選びました。さすがに親としてヤバイと思い、水色は売り切れってことでごまかしました・・・f^_^;

最終的に、赤とピンクとの間の色を選びました。まぁ無難なところかなって感じです。
ランドセル01ランドセル03

背負ってるっていうより背負われてるって感じやね・・・

関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« ノースフェイスのダウンもええかも・・・ | トップページ | EVISU特集だよ~(アウター編) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9350717

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーたん用ランドセル :

« ノースフェイスのダウンもええかも・・・ | トップページ | EVISU特集だよ~(アウター編) »