« となりのワン公たち | トップページ | アディダス スニーカー かっちょええものだけ紹介 »

2007年12月12日 (水)

となりのワン公たち

こんにちは~播州地方今日も雨です。
明日から東京出張です。多分朝まで飲みコースやと思います・・・・みっちり発表もあるし夜の付き合いもあるし・・・なかなかハードな出張です。

さてさて、会社の隣にいるワン公たちの写真をアップします。おかあちゃんのオッパイを飲んでるところです。
最近は、行動力がついてきてうちの会社の玄関まで子犬たちが入ってきそうです・・・このまま行くと車でひいてまいそうで怖いです。
子犬02

関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« となりのワン公たち | トップページ | アディダス スニーカー かっちょええものだけ紹介 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9375930

この記事へのトラックバック一覧です: となりのワン公たち:

« となりのワン公たち | トップページ | アディダス スニーカー かっちょええものだけ紹介 »