« 播州の酒 「刻の酒」 | トップページ | そろそろ年賀状せな・・・・ »

2007年12月 6日 (木)

隣のワン公

こんにちは~今日も播州地方ええ天気です。眠たくなるぐらいのええ天気です。
今日から、新婚旅行に行ってた後輩オギが出社です。夢のような旅行が終わって多分ブルーになってるんやと思います。

1~2ヶ月ぐらい前に会社の横にある家で飼ってる犬が赤ちゃんを産みました。お母さんは白いのに、赤ちゃん7匹全員が真っ黒です。
今まで小屋に入っててほとんど姿を見なかったのんですが、1週間前ぐらいからひょこひょこ外に出てきて、最近では会社の駐車場まで歩いてきます。めちゃめちゃ可愛くてヨシヨシしてんやけど、自分の車でひいてしまいそうで怖いです。

隣のワンちゃん01隣のワンちゃん02
関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« 播州の酒 「刻の酒」 | トップページ | そろそろ年賀状せな・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9274782

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のワン公 :

« 播州の酒 「刻の酒」 | トップページ | そろそろ年賀状せな・・・・ »