« クロムハーツの指輪をさり気に・・・・ | トップページ | インバーアランのカーディガンはめちゃ暖かい »

2007年12月17日 (月)

東京のお土産だよん

こんにちは~今日は播州地方ええ天気です。でもめっちゃ寒いです・・・・
昨日一日しか休みがなかったので疲れが取れてません。やっぱ三十路オヤジになると復活力が落ちるな・・・・

今日はこないだ東京のお土産を紹介します。

帰りにフライトまで時間があったんで、秋葉原に行ってきました。目的は、USBメモリーを買いにいきました。2Gで1700円ってめちゃ安なやつがあったんで思わずかっちゃいました。

その帰りに駅まで、秋葉名物のお土産があったのでかっちゃいました。二年ぐらい前に行ったときは、大人気で売ってませんでした。今はかなり名物になってて駅前の店にはお土産としてようさん売ってました。

基本のおでん缶と味噌ラーメン缶の二つ重かったけど買いました。まだ食べてないので、味はなんとも言えませんがとりあえずパッケージの写真をアップしておきます。

おでん缶01みそラーメン缶01

もうひとつのお土産は、空港で買いました。缶詰やと子供達喜ばへんので、ケーキ系を買おうとウロウロしてるとめっちゃ人が並んでたので、思わず買っちゃいました。
チーズうさぎっていうロールケーキです。中のクリームが濃厚なチーズクリームでめちゃうまかったです。安くてうまかったのでお勧めです!

チーズうさぎ01

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« クロムハーツの指輪をさり気に・・・・ | トップページ | インバーアランのカーディガンはめちゃ暖かい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます!
おでん缶はラーメン缶に比べても完成度高いですよ!本当においしいです☆ それなりの値段ですからねぇ( ・∀・)σ

投稿: TM | 2007年12月17日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9441822

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のお土産だよん :

« クロムハーツの指輪をさり気に・・・・ | トップページ | インバーアランのカーディガンはめちゃ暖かい »