« ゆーたん音楽会 | トップページ | ドラゴンボール完読! »

2007年12月22日 (土)

ゆーたん勉強中・・・

こんにちは~、今日は播州地方雨です・・・・起きたときから雨でブルーです。

子供達は昨日が終業式で今日から冬休みってことで、起こさずに仕事にきました。全く逆にうちの会社は土曜日やというのに仕事です・・・・

妹のゆーたんが来年小学生です。前にランドセルも買ってちゃくちゃくと小学校に行く準備をしてます。
道具だけやなくて頭も準備せなあかんってことで、お兄ちゃんがやってる公文にゆーたんも行くことになりました。遊ぶだけの身分から勉強する身分へと成長しました。
ゆーたんガンバレよ~

ゆーたん勉強中・・・
ゆーたん勉強中

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« ゆーたん音楽会 | トップページ | ドラゴンボール完読! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9518811

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーたん勉強中・・・ :

« ゆーたん音楽会 | トップページ | ドラゴンボール完読! »