« 復活!明石祭り | トップページ | 播州の酒 「刻の酒」 »

2007年12月 3日 (月)

ワゴンR君さいなら・・・・

こんにちは~、週明けですが、休みがこの時期日曜日しかないので疲れが取れてません・・・・三十路過ぎると一日の休養では疲れがとれへんですわ。あ~オヤジやね。

播州地方今日は朝雨で昼から晴れてきました。もっともっと晴れて欲しいです。

先々週新しい車がきました。一年半前にランドローバが急にポンって壊れてもて依頼嫁さんの乗っていたボロボロのワゴンRを愛用していました。
クーラーが壊れてて、この夏は半泣きなりながら運転していました。ワゴンRの前期型で、平成6年式やったので、もう13年・・・・さすがにヤバイなって思って頑張って新しい車を買っちゃいました。
って言っても軽四ですけど・・・・バモスか、エヴリィーか、アトレーか 迷った末に一番機能のいいエヴリィーを購入しました。

最後にお疲れさんってことで綺麗に洗車して、お別れの写真をとりました。まだ、廃車にはならずにどっかに売られていくみたいです。次のご主人さまに可愛がってもらってくらさい。

ではでは頑張って~

ワゴンR君の最後の写真
ワゴンR01
関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

|

« 復活!明石祭り | トップページ | 播州の酒 「刻の酒」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9230432

この記事へのトラックバック一覧です: ワゴンR君さいなら・・・・:

« 復活!明石祭り | トップページ | 播州の酒 「刻の酒」 »