« お年玉で買うなら クロムハーツ | トップページ | メンズでもかっちょええ ティファニーのアクセ »

2008年1月 8日 (火)

靴のヒラキ ヒッラッキ~ イエーイ

こんにちは~ 播州地方ええ天気です。天気がええと気持ちがよくなりますなぁ~

正月2日から腰がやられ・・・3日には首がやられ・・・5日には鼻がやられた三十路オッサンです。今年の正月休みは最悪でした。
腰は大分マシになったんやけど、首はまだ回らなくて車のバックは半泣きです。鼻は絶好調に悪くて、黄色い鼻水がかんでもかんでも出てきます。
かみすぎて鼻の下が真っ赤かですわ・・・出るもんあれへんぐらいかんでるのに数分後にはまた出てきます。脳みそが溶けて出てきてるんやろかって心配です・・・

正月休み最後の日に家の近くにある安売りの帝王「靴のヒラキ」に行ってきました。別にブログに書くほどのところやないし、特にすごい買い物した訳やないんやけどネタがないのでとりあえず書いてます・・・・

多分播州地方の東側に住んでる人は、「靴のヒラキ」は結構メジャーな買い物どころやないでしょうか?

靴のヒラキ
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html

基本靴屋さんなんですが、鞄から服、食品まで幅広く扱ってるディスカウントストアーです。増築増築ですごい建物のレイアウトになってるところがなんとも言われへんのですが・・・
小学生のころの川柳で
「使い捨て  ヒラキの靴と  ホッカイロ」
という作品が優勝したぐらいメジャーな店やさんです。

いろいろ売ってるんで見るものがようさんあるんで子供達は退屈して、おもちゃ売り場に行ってしまいました。30分後おもちゃ売り場に行ってみると、めちゃめちゃ真剣にリカちゃん人形を見ているゆーたんが居ました。

30分後・・・
お年玉02

まだ、ちょっと間ほっといても大丈夫やろってことで違う売り場を見て更に30分後戻ってくると、相変わらずリカちゃん人形を見ていました。
どんなけ欲しいねん って突込み入れたくなるほど見てるのにはビックリしました。

1時間後・・・
お年玉01

あとでゆーたんに聞くと、お年玉が貯まったからどれ買うか悩んでたらしいです。

関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« お年玉で買うなら クロムハーツ | トップページ | メンズでもかっちょええ ティファニーのアクセ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/9774146

この記事へのトラックバック一覧です: 靴のヒラキ ヒッラッキ~ イエーイ :

« お年玉で買うなら クロムハーツ | トップページ | メンズでもかっちょええ ティファニーのアクセ »