« EVISUのベルト いいデキしてますよ | トップページ | オッサンの昔・・・・ パート3 »

2008年2月 2日 (土)

オッサンの昔・・・・ パート2

こんにちは~今日は播州地方ええ天気です。

ではでは、「オッサンの昔・・・」の続きを書いて行きます。
魚屋の大半の仕事は夕方からの値引きの仕事と、廃棄処分と清掃がメインでした。
値引きの仕事は結構面白く、六時になると「六時の市」って値引きタイムを設けてて、シールを貼って、放送室に行って放送をしていました。

高校時代にパチンコ屋のバイトをしていたので、マイクパフォーマンスが好きってこともあって、放送のときはめちゃめちゃ気合を入れてやってました。


「ピンポンパンポン・・・・平和堂ベル店 食品街に来ていただき誠にありがとうございます。食品街 鮮魚コーナでは、ただいまの時刻より 六時の市を開催させていただいております。
お買い得商品といたしまして、 サンマ、サンマの開きが2匹入りまして、平日価格480円のところ、240円240円と大変お買い得になっております。
また、越前ガニ越前ガニ・・・・・・・・になっております。
みなさんお誘い合せの上鮮魚コーナにお越しください。ピンポンパンポン」

って感じです。するといっせいに鮮魚コーナにお客さんが集まってきます。その瞬間がヤッターって感じで喜びを感じてました。今思えば、スーパー系の方が向いていたんかなって思います・・・・

今日はこの辺で・・・・


関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« EVISUのベルト いいデキしてますよ | トップページ | オッサンの昔・・・・ パート3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/10204206

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンの昔・・・・ パート2:

» あいのり 暴露 デヴィのAV動画 [あいのり 暴露 デヴィのAV動画]
テレビ番組「あいのり」の元出演者「デヴィ」が番組の真実をAVで暴露しちゃいます。デヴィのエロエロ動画も [続きを読む]

受信: 2008年2月 2日 (土) 11時35分

« EVISUのベルト いいデキしてますよ | トップページ | オッサンの昔・・・・ パート3 »