« 三十路過ぎたら ライダース | トップページ | レザージャケットにエンジニアブーツ 渋いオヤジになりますよ »

2008年2月 6日 (水)

オッサンの昔・・・・ パート4

こんにちは~今日は急遽昼からお客さんに呼ばれて出らなあかんようになってしまいました。
ゆっくり事務所で仕事できると思ったのに・・・・
今日は播州地方曇りです。外出るから雨だけは降って欲しくないんやけどな。

てなことで今日も思い出に更けます。えへぇ
バイトが終わってしゃべるメンバーはいつも決まっていて、男が3人女の子3人のメンバーです。
ってここまで書いて自分の記憶力の無さにビックリです。
最近も連絡を取ってるやつ一人以外、誰一人名前を覚えて無いのはビックリです・・・・
なんか、思い出がドンドン頭から忘れられているようで危機感を感じました。ヤバイなぁ。
全国の三十路オッサンのみなさんも同じですか?若年性アルツハイマーちゃうかって心配です・・・・

たしか、男がオトンと、高校生の男の子と同い年で同じ学校の男との3人で、女の子が、県立大学の久ちゃんと、短大の子二人の3人でした。

同い年の男の子は、当時オタクって言葉があったのかどうなのか忘れたけど、そんな感じのやつでした。しゃべっててもイジられ役でした。ちょっと天然も入ってたと思います。
高校生の男の子は、若干茶髪やったけど性格はまじめでいい子でした。後で久ちゃんに聞くところによると、オトンのことを憧れていたみたいです。お~なんか照れるなぁ~。
っていうか、どこに憧れるとこがあるんやろ・・・・

短大の子二人は全く違う感じの二人でした。一人はめちゃめちゃベッピンさんでそれまで出会った中で一番ベッピンさんな子でした。ただ、しゃべりが天然やったと思います。
もう一人子は、髪の毛がめちゃめちゃ短くて、(当時の内田有紀ぐらい)化粧気がなくて、スカート一切はかなくて、古着のジーンズで裾ボロボロな感じで当時としては、珍しいタイプでした。
短大の子(久ちゃん)は、弾丸のようによくしゃべって、当時の桜井幸子似やったと思います。

男勝りの短大の女の子が、同い年のオタクな野郎をイジるのが面白くて、飲みに行ったり食べに行ったり、ただただ遅くまでしゃべってたりと時間を考えることなく遊んでました。

バイト行き出したころは、バイト先であんまし友達ができんかった記憶があります。魚屋の従業員の人とはすぐめちゃめちゃ仲良くなったんやけど、バイト同士の交流はほとんどありませんでした。
当時、ライダースにロールアップのエヴィスジーンズか、リーバイス517にエンジニアブーツを履いて、ニット帽を深く被ってバイトに行ってたので多分怖いやつやと避けられてたと思います。
今でこそ若い子のカッコって何でもありなところがあると思うけど当時は変わり者の一人やったんやと思います・・・・

今度当時のカッコをアップしてみます。今見ると全然普通なんやろけどね。
では今日はこの辺で・・・・

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« 三十路過ぎたら ライダース | トップページ | レザージャケットにエンジニアブーツ 渋いオヤジになりますよ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/10291231

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンの昔・・・・ パート4:

» ビンテージジーンズを楽しむ [ビンテージジーンズを楽しむ]
ビンテージジーンズは復刻版の価値が見直されていて、根強い人気を支えています。メーカーもリーバイスやLeeなどのレプリカモデルが、古着や買取で高値で取引されていて、しかも芸能人愛用モデルは注目の的です。ビンテージジーンズの話題をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 22時19分

« 三十路過ぎたら ライダース | トップページ | レザージャケットにエンジニアブーツ 渋いオヤジになりますよ »