« レザージャケットにエンジニアブーツ 渋いオヤジになりますよ | トップページ | いろんなセッターが出てます。服に合わせて着替えよう »

2008年2月 7日 (木)

オッサンの昔・・・・ パート5

こんにちは~播州地方今日は曇りです。ええ天気になって欲しいなぁ・・・

バイト友達の名前が分からんかったんで、唯一知ってる久ちゃんに昨日メールで聞きました。
「随分記憶が弱くなりましたわね」って馬鹿にされましたわ・・・ぐやしぃ~

短大生で男勝りの格好と性格の女の子は、「みーちゃん」でした。
っで
短大生でお目めクリクリのベッピンさんは、「まっちゃん」。
同い年でオタクぽい男の子は、同じく「まっちゃん」。たしか、お目めクリクリのまっちゃんと同じなんで、名前で呼ばれてた気がするけど、名前までは分かりませんでした。
ほんで、高校生の男の子は、「ジロちゃん」。
それと唯一覚えてる「久ちゃん」。そしてオトンの計6名でした。

やっと登場人物全員紹介できました。忘れんようにブログに残しておきます。

最初の半年ぐらいは誰も近づいてこなかったって話を前回しましたが、初めて話掛けて来たのが、みーちゃんでした。多分、格好的に違和感が無かったからやと思います。
もっぱら、服の話ばっかりやったと思います。
毎日バイト始まる前に二人で、今日着てきた服とか買った服のことを話ししてました。
ちょっと経ってから、みーちゃんから、レジ仲間の、女の子まっちゃんと久ちゃんを紹介されました。
それからそのメンバーでバイト終わりにしゃべるようになりました。ちょっとして、久ちゃんのこと好きなジロちゃんが仲間になって、レジ係りの男のまっちゃんがいつの間にか仲間になってたって感じやと思います。

とりあえず暇やからなんかして遊ぼうって感じのノリで遊びに行っていました。飲みに行ったりして最後は一人暮らしをしてた、久ちゃんの家で飲んで朝方解散って感じでしたね。
あ~楽しかった。

メンバーの中でも、久ちゃんとはすごく性格的に合ってバイトメンバーとは別で遊びに行くことがその後多くなっていきました。っで、お互い大学の友達を紹介しあってコンパしようって話なって、3×3でコンパに行くことになりました。
寮に帰って友達に話をしたら、今までイケイケの短大ばっかとコンパやったけど、とうとう県立大学生にまで行き着いたかってみんなに褒められました。

行ってた地方では、自分の行ってたアホの私立大学とイケイケ短大と、カシコの公立大学と金も持ちの医大と、建って間もない県立大学とがありました。
自分が行ってた大学がアホの私立大学やったからバランス的に釣り合うのがイケイケ短大やったんで、それまでは、イケイケ短大の女の子としか遊んだことなかったからなんです。
そのときは、友達の中で英雄扱いされていました。

では今日はこの辺で・・・・

関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« レザージャケットにエンジニアブーツ 渋いオヤジになりますよ | トップページ | いろんなセッターが出てます。服に合わせて着替えよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/10312378

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンの昔・・・・ パート5 :

« レザージャケットにエンジニアブーツ 渋いオヤジになりますよ | トップページ | いろんなセッターが出てます。服に合わせて着替えよう »