« 本物のウエスタンブーツでそろそろキメません? | トップページ | メカ音痴やないけど、苦戦してます。 »

2008年2月 8日 (金)

オッサンの昔・・・・ パート6

こんにちは~今日は播州地方ええ天気です。朝は車のガラスが凍ってたので寒かったです。朝から頭がチクチク痛くて最悪な体調です。仕事終わってから社内研修会があるからしんどい日です。でも、明日から三連休なんでうれぴーオトンでした。

では、今日も思い出の世界に・・・・・
コンパはバイトの休みの夕方からすることになりました。コンパっていうか、友達を紹介しあうって感じで、どこに行くとかも決めずにとりあえず、バイト先のスーパーにあるミスドに集合でした。
男性チームの参加者は、前コ、みね君そしてオトン。
女性チームの参加者は、チエ、ヨッシ、そして久ちゃん。

何が起こってもええように、最後に三人が別々の行動を取ることになっても大丈夫なように、三人とも別々の車で行きました。丁度、夕方5時ぐらいやったんで、行くのにめっちゃ時間がかかってイライラした記憶があります。

ほんで、やっとのこさでミスドに着きました。ドキドキしながら、女の子の方に行きまし
た。この部分は、今でも鮮明に覚えてます。若いってええなぁ・・・青春やな・・・最近こんなこと無いもんな・・・・

女の子は三人ともめちゃめちゃノリが良くて、めちゃめちゃ喋くりまわす子らでした。しかしこっちも、コンパの精鋭部隊を揃えたので、彼女らに負けず劣らずの喋くりを展開しました。
ものの15分ぐらいで、めちゃめちゃフレンドリーになったのを覚えてます。しかも酒を飲む前に既にです。若かったからテンション高かったんやろな。
今やと酒がないと始まらへんってぐらい酒に頼ってるからね。

ってことで今日もこの辺で時間がきました・・・
自己満足なブログが続くので読んでる方は、ショウモナイと思いますが、自分的には、めちゃめちゃ楽しいです。まだまだ、このシリーズ続きます。

関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« 本物のウエスタンブーツでそろそろキメません? | トップページ | メカ音痴やないけど、苦戦してます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/10330978

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンの昔・・・・ パート6 :

« 本物のウエスタンブーツでそろそろキメません? | トップページ | メカ音痴やないけど、苦戦してます。 »