« EVISUなら濃いアイテム満載 | トップページ | オニツカでお洒落度アップ »

2008年2月21日 (木)

女優!? ゆーたん

こんにちは~播州地方今日もええ天気です。
ええ天気やと暖かいし、気持ちも晴れ晴れ。やっぱええ天気はええなぁ~

こないだの土曜日ゆーたんの幼稚園で生活発表会(演劇会)がありました。オトンは、ビデオカメラと望遠デジカメを持って張り切ってゆーたんを撮影してきました。

予め、ゆーたんから座る位置を聞いてたので、一番撮影し易いところを探すのに他のオトンとの壮絶な場所取り合戦を繰り広げながら、なかなかの場所をゲットしました。

こりゃ今回はええ写真が撮れるぞぉ~っとニンマリした瞬間後ろから幼稚園側のカメラマンが来て、丁度ゆーたんとオトンとの直線上にガッツ利座りました・・・・
またその人が大柄な人やったんで、カメラマンの頭でゆーたんが見えたり隠れたりの状態になりました。
常時背伸びをしながらゆーたんを撮影する羽目になりました・・・・きつかった・・・

超内弁慶なゆーたんは、家では調子こいてるけど、舞台の上では緊張してめちゃめちゃしかめ面で怖い顔で終始いました。
劇は「ブレーメンの音楽隊」です。

ファインダー越しに顔を見てると、劇が始まって少して慣れてきたのか前後の友達としゃべっていました。安心して見ていると・・・急にゆーたんが緊張した顔になりました。

「なんでやろ」って思ってると、ゆーたんの番が来たみたいです。

役は、猫の役です。友達と二人舞台の中央に四つん這いになって出て行きました。その間、猫の仕草をしながら行くのですが、友達はニャオ~って鳴きながら招き猫のような手の動きをしながら猫を演じてましたが、案の定、ゆーたんは固まったままでやる気の無いような顔で、友達が猫ぽくじゃれてきたときは、うっとしいそうな顔で嫌がってました。

なんとか中央まで出て行き、ゆーたんのセリフが来ました。オトンとオカンは心臓ドキドキでした・・・・
以外にも、普通にセリフをこなしやる気なさそうな感じで自分の席に戻っていきました。

合唱シーン
ゆーたん生活発表会01


終始ファイダーとアングルしか考えてなかったんで、劇の内容も理解せんまま劇は終わってしまいました。チャンチャン

最後の集合写真
ゆーたん生活発表会02

 

関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« EVISUなら濃いアイテム満載 | トップページ | オニツカでお洒落度アップ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/10659869

この記事へのトラックバック一覧です: 女優!? ゆーたん :

« EVISUなら濃いアイテム満載 | トップページ | オニツカでお洒落度アップ »