« ファッション かわら版08/02/24-1 | トップページ | ファッション かわら版 08/02/24-02 [ かっちょええ服【おすすめ】 ] »

2008年2月26日 (火)

ゆーたん入学式の準備

こんばんは~今日はめちゃめちゃ寒かったです。播州地方今日は天気はよかったけど、雪がチラツク寒さでした。播州北西部は昼間大雪警報が出てました。今年は寒い冬やったな・・・・

今日はゆーたんの入学式の服を買いに行ってました。最初に見に行ったところは可愛い系の店でチェックのワンピースがええ感じでした。
次に行ったところは、今風系の服屋さんで、マネキンとかに着せてる服が今の若い子が着ている服の子供版って感じの服が着せられてました。

そこで、お勧めの入学式の服は、ヒラヒラ付きのレースぽい70年代シャツにチェックの半パンがお勧めとのことでした。店員さんとオトンとの時代のギャップを感じました。
ゆーたん曰く普通の服やったらかこええけど、入学式には似合わんってことで次の服屋さんに行きました。
次の服屋さんは、ブランドの店で一品一品がめちゃ高い服屋でした。こっちはチョビ昔系のカッチリした感じの服でした。ゆーたんはなかなかお気に入りでしたが、もうちょいラフな方がええという大人の意見で一番最初の服屋に決まりました。

青のチェックのワンピースの上に、薄いクリーム色をしたカーディガンを着て、カーディガン胸にはワンピースと同じ生地を使ったコサージュをつけることにしました。
なかなかよく似合ってました。今から入学式が楽しみです。

かっくんの時は仕事で入学式に、行けなかったのでゆーたんのときは休んででも行きたいと思います。

関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« ファッション かわら版08/02/24-1 | トップページ | ファッション かわら版 08/02/24-02 [ かっちょええ服【おすすめ】 ] »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/10769788

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーたん入学式の準備 :

« ファッション かわら版08/02/24-1 | トップページ | ファッション かわら版 08/02/24-02 [ かっちょええ服【おすすめ】 ] »