« アバクロのダウンジャケット | トップページ | フライトジャケットの基本MA-1を着こなせ »

2008年3月 8日 (土)

元祖横浜カレーパン 食べてぇ~

こんにちは~今日は播州地方曇りです。昨日の夜から雨やったんやけど、朝には晴れてました。
今週の始めは雪降って、昨日は雨で暖かくて・・・忙しい一週間です。
でも、確実に春に近づいているようです。オッサンなると寒さにメッポウ弱くなるから早よ暖かくなって欲しいです。


小さい机が欲しくて近くの家具屋さんによく最近行ってました。電機屋とか服屋とかいろいろ入ってる大きな店なんですが、たまに、入り口付近に屋台が出てることがあります。

っで、こないだ店に行ったときに入り口付近に、カレーパン屋さんが来ていて急に食べたくなりました。
店に入るときめっちゃ並んでたんで、帰りに食べようってことになって買い物してから買うことにしました。
一時間ほどしてからカレーパン屋のところに行くと二人だけ並んでたんで、寒い中嫁さんが並んで、順番を待ちました。注文を聞いてから揚げるんで時間がかかるんですが、目の前で揚げたカレーパンがめちゃめちゃ美味そうに見えました。

っでやっとのことで、順番が来て注文したところカレーパンは売り切れってことであえなくあきらめました・・・・

横浜カレーパン

旗を見ると横浜カレーパンって書いててなんかこだわりのあるカレーパンらしかったです。

元祖横浜カレーパン
http://www.twinklefood.jp/curry.html

次の週も買い物に行ったら、また出店してたんで今度こそはって思ったんやけど、人がめっちゃ並んでて次もあきらめました・・・・
お預け状態が続くと食べたくて食べたくてしょうがなくなってきました・・・また行ったとき出店してるかな・・・・

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« アバクロのダウンジャケット | トップページ | フライトジャケットの基本MA-1を着こなせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/11076160

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖横浜カレーパン 食べてぇ~:

« アバクロのダウンジャケット | トップページ | フライトジャケットの基本MA-1を着こなせ »