« 田舎っぺ 東京へ行く・・・・01 | トップページ | 田舎っぺ 東京へ行く・・・・03 »

2008年4月16日 (水)

田舎っぺ 東京へ行く・・・・02

こんにちは~今日は朝からええ天気です。春やなぁ~

今日も昨日の続きで、東京出張のときのことを書きます。恵比寿ガーデンプレイスもそこそこに恵比寿駅前で昼ごはんを食べようと思って、飲食店を探しました。そこでしか食べられへんもんをいつも探すのですが、どこにでもある店ばっかだったのでちょっと歩いて探すことにしました。

っで、探しているとどこかで見た看板がありました。記憶をたどると2日前のテレビ番組を思い出しました。ロンドンハーツ3時間SPいう番組で「俺たちの~食べ物編~」っていう番組のコーナです。

芸人が集まって、それぞれがおいしいと思う食べ物を決めるっていうコーナで、その中で、小島よしおが、「富士そば」っていう店のカツどんがめちゃ美味いっていうがありました。映像で出てきた「富士そば」の看板と、同じ看板がそのとき目に入ってきた看板でした。

富士そば01

富士そばhttp://fujisoba.co.jp/ 

イメージ的には芸能人ご用達の店やから高いと思っていました。まぁカツどんやから大丈夫やろって思って入ったら、入り口で食券を買って食べるシステムでチェーン店でした。

 

そばもおいしいって聞いてたので、カツどんとそばのセットを頼みました。食べてみると690円っていう値段の割にはおいしいって感じでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« 田舎っぺ 東京へ行く・・・・01 | トップページ | 田舎っぺ 東京へ行く・・・・03 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/20285609

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎っぺ 東京へ行く・・・・02 :

» 綾瀬はるか 巨乳が横乳ポロリ動画 [綾瀬はるか 巨乳が横乳ポロリ動画 ]
女優・綾瀬はるかちゃんの巨乳横乳ポロリハプニング動画。こんなにおっぱい大きな綾瀬はるかちゃんだったんですね〜 [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 14時20分

» ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】 [ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】]
ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】 [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 15時15分

» 鳥居みゆき 結婚していた!ラブラブ画像流出。(画像あり) [鳥居みゆき 結婚していた!ラブラブ画像流出。(画像あり)]
人気お笑い芸人の鳥居みゆきが結婚していることをファンに報告した。鳥居みゆきの素顔や、プライベート画像を入手。芸能人のプライベート画像のため、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 15時03分

« 田舎っぺ 東京へ行く・・・・01 | トップページ | 田舎っぺ 東京へ行く・・・・03 »