« 最近、美味しい豆腐にハマってます。 | トップページ | めちゃリアルなガンダムゲーム »

2008年4月20日 (日)

めちゃリアルなガンダムゲーム

こんにちは~今日は播州地方ええ天気です。昨日は家に帰るのが遅かったので今日はめちゃめちゃ眠たいです・・・・土曜やというのに仕事やし・・・・しゃあないか・・・

こないだ、久しぶりに家族で近くのゲームセンターに行ってきました。あんましゲームが好きくないから行かへんのですが、たまにはええかなって思って行ってきました。

まずはマリオカートをかっくんとして燃えました。DSではかっくんめちゃうまいやけど、ハンドルで操作するとなるとオトンの方がうまかったです。でも、勝ってしまうとあとでスネるんであえて負けてあげました。

次に、マウンテンバイクのゲームをやりました。最初はかっくんもやる予定やったんですが、足が届かんかったんでオトンだけがやることになりました。最初はマウンテンバイクを持ってるっていうのもあってええ感じやったんやけど、2~3分経ったぐらいから急にあかんようになってきました。原因はスタミナです。負荷がないペダルなんで楽勝やと思っとたんやんけど、負荷が無くても連続して漕ぐとめちゃめちゃしんどくなってきて、ゲェが出そうなほどバテました・・・・・タバコやめたほうがよさそうやな・・・・

っでいろいろと他ゲームをやったあと、ふと目に入ってきたのが、大きなボックスでした。よく見てみると人がそれぞれのボックスに入ってゲームをやってました。ボックスの前に画面があってボックスの中でやってるゲームが写し出されてました。

画面では、ガンダムとかザクがチームを組んで戦っていました。ガンダム世代としては見逃せないと思い画面の下にある説明書を見てみました。

すると、四人一組でチームを組んで、戦うゲームでボックスの中身はモビルスーツのコクピットになってとのことでした。あまりの渋さに思わずやりたくなったんですが、一人で参戦する勇気がなかったんで、とりあえず我慢しました。

次行くときは、同世代のガンダム世代でチームを組んで行きたいと思います。

ガンダムゲーム01

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/   

|

« 最近、美味しい豆腐にハマってます。 | トップページ | めちゃリアルなガンダムゲーム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/20407494

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃリアルなガンダムゲーム:

» ■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】 [■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】]
ついに元カレが持ち込んだ「倖田來未との一発DVD」が発売されたとの情報が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 11時37分

« 最近、美味しい豆腐にハマってます。 | トップページ | めちゃリアルなガンダムゲーム »