« オトン仙台2日目 胃の調子が・・・・ | トップページ | オトン仙台4日目 寒さに耐え切れず・・・ »

2008年5月13日 (火)

オトン仙台3日目 さらに胃の調子が・・・・

こんばんは~今日の仙台と山形はめちゃめちゃ寒かったです。昨日よりさらに寒くて仕事してても集中力が無くなってました。この時期に白い息がでるんやからね・・・・

今日も引き続き調子が悪いです・・・胃の調子が悪いんです。あんまし胃に来ること今までは無かったんやけど、ここ数日はシクシクと胃が痛いです。もしかして胃潰瘍やったりして・・・・それとも、巷で話題のピロリ菌なんやろか・・・・嫌やぁ~

今日も昨日と同様外で食べないで弁当を買って食べました。少々調子悪くても出張のときは独りでも飲みに行ったりするんやけど、行きたいと気になられへんのはやっぱし調子が悪すぎるんかな・・・・

仙台3日目のディナー

今日のディナーも質素です。ゴボウの炊き込みご飯と中ハイ(カロリー1/2)と大好きなポテコです。この食生活があかんのかな・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/


|

« オトン仙台2日目 胃の調子が・・・・ | トップページ | オトン仙台4日目 寒さに耐え切れず・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/20934467

この記事へのトラックバック一覧です: オトン仙台3日目 さらに胃の調子が・・・・ :

» 情報起業家向けオリジナルホームページ・販売ページ・セールスページ制作 [儲けるドットコム]
情報起業家向けホームページ・販売ページ・セールスページ制作【即販計画】リニューアルよくばりバック あなたの 商品を購入するかしないかの第一歩 は、『見た目』です。 セールスレターももちろん重要ではありますが、 購入意識を高める為に視覚的に訴える事はとても重要です。 ホームページとは、ページをスクロールせずに閲覧する事が出来る トップ画像・キャッチコピーに高いクオリティが要求され、 精読率はサイト上部で決まる とい... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 23時13分

« オトン仙台2日目 胃の調子が・・・・ | トップページ | オトン仙台4日目 寒さに耐え切れず・・・ »