« エヴィスなTシャツ | トップページ | 東京、名古屋のお土産物 家族のために気を使ってます・・ »

2008年5月27日 (火)

東京出張で初めて芸能人に会いました~

こんにちは、今日は播州地方暑かったっす。クラーつけるほどやなかったんやけど、付けたくなるぐらい暑かったですわ。

先週の金曜日は東京出張でした。日帰り出張やったんでめちゃめちゃしんどかったです。朝7時半ごろ出て帰ってきたのが、日が変わって0時半ごろでした・・・・

後輩のカワちゃんと一緒に行ったんやけど2人して大阪からの電車内では死んでました・・・唯一よかったことは・・・・なななんと、品川の駅で芸能人と会ったことです。

ホームでタバコを吸うてたら、急にカワちゃんが隣で吸ってた人を指差しました。振り返ってその人をみると、なななんとぉ・・・・ってビックリするほどではないんですが、ブラマヨの吉田氏が横でタバコを吸ってました。

テレビで観るより小柄で170cmそこそこで、今風の若いカッコをしてました。顔はテレビでみたままんまで、ブツブツ具合もそのままんまでした。。。そんときは、ブラマヨまでは分かったんですが、悲しいかなオッサン二人して名前まで分かりませんでした・・・・名前も分からんので声をかける勇気もなく横でチラチラ見るしかなかったです。へタレですわ・・・・

ブラックマヨネーズ 吉本プロフィール

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10122&talentId=0

テレビ関連の人と話しているのをカワちゃんと2人して耳ダンボ聞いてました。次の日はオフで白浜でのんびりするっていうのと、大阪のマンションを今月で契約を打ち切って東京一本にするって言うてました。あんなけ売れててもまだ大阪に家があったとはビックリでした。

最後にカワちゃんが、いつもおごってくれてるんでってことで、お土産をうちの家族分ってことでくれました。なんか気を使わせてもたみたいですわ・・・・

東京たまご01  東京たまご02

東京たまごめっちゃうまかったでぇ~

ブログを通じてやけど・・・うちの家族大喜びです。嫁さんがカワちゃんによろしくって言うてました。ありがとう。またお願いしますウィンク

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« エヴィスなTシャツ | トップページ | 東京、名古屋のお土産物 家族のために気を使ってます・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/21207506

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張で初めて芸能人に会いました~:

» おすすめの三島男性エステ情報を案内/ビューティーきれいナビ [三島男性エステについてのオススメ情報です]
必見!三島男性エステならやっぱりココしかない☆ [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 01時34分

« エヴィスなTシャツ | トップページ | 東京、名古屋のお土産物 家族のために気を使ってます・・ »