« 東京、名古屋のお土産物 家族のために気を使ってます・・ | トップページ | エヴィスのアロハで渋くオヤジを演じる »

2008年5月28日 (水)

久しぶりのテニスでオトン沈没・・・・

こんにちは~播州地方今日は曇ってます。天気予報では、夕方から雨ってなってました。今は涼しい風が入ってきて気持ちいいです。でも強いんで机の資料が飛んで行きそうになるのが辛いところです。

昨日は久しぶりのテニスでした。ここ2ヶ月ぐらい仕事の関係で毎週やってるバドミントンにも参加できていないので、体がめちゃめちゃ鈍ってるっていうのもあって今日は体が死ぬほどしんどいです・・・・・号泣

先輩のウエさんと後輩のカワちゃん、そして、今年度から横の席になった天ボケのマサミお姉さまの4人でしました。会社終わって久しぶりやったんで、気合入れて早よ終わって、6時半から一時間コートを借りてやりました。

最初は、思ったより上手くボールを打てたんで、調子に乗ってたんですが、途中から体力不足でバテバテになってきて、変な汗を大量にかきながらなんとか一時間こなしまいした。やっぱし毎週運動せなあかんなって心底を思いましたわ・・・・・

今年からメタボ検診があるし、三十路後半に入ったってこともあって健康管理がこれからの人生の課題になると思うんで、毎週なんとか時間を作って、運動、テニスをやりたいとオトンは思っている所存でございまする。

来週もがんばるぞぃぃ!

 

おまけ・・・・

こないだ、長期出張のときに空港で、時間が無くて昼ごはん代わりに食べた名産の団子です。珍しかったんで写真を撮っちゃいました。

茶色の団子は、きな粉のアンが付いたやつで、どこいでもありそうやねんけど、緑のやつが名産みたいです。

ずんだ餅

緑色の団子は、「ずんだ」っていう枝豆のアンが付いた団子です。向こうではずんだ餅っていうそうです。ちょっと青臭いのがあって好きな人嫌いな人っていうのが分かれると思うんやけど、オトンの口には美味に感じました。是非とも仙台に行ったときは食べてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« 東京、名古屋のお土産物 家族のために気を使ってます・・ | トップページ | エヴィスのアロハで渋くオヤジを演じる »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/21236578

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのテニスでオトン沈没・・・・ :

» おすすめのヘアスタイルアレンジ情報を案内/ビューティーきれいナビ [ヘアスタイルアレンジについてのオススメ情報です]
お得なヘアスタイルアレンジを案内 [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 13時25分

» おすすめのブライダルヘアメイクスタッフ募集情報を案内/ビューティーきれいナビ [ブライダルヘアメイクスタッフ募集についてのオススメ情報です]
ついに来たブライダルヘアメイクスタッフ募集ならこちら [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 13時32分

» おすすめのエステ横浜超音波毛穴洗浄情報を案内/ビューティーきれいナビ [エステ横浜超音波毛穴洗浄についてのオススメ情報です]
オススメエステ横浜超音波毛穴洗浄をご案内中 [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 14時48分

« 東京、名古屋のお土産物 家族のために気を使ってます・・ | トップページ | エヴィスのアロハで渋くオヤジを演じる »