« EVISUなTシャツ 渋いよ~ | トップページ | グレゴリーの鞄でアウトドア気分 »

2008年6月26日 (木)

胸が苦しい・・・でも、負けずにオトン宣言!!

こんにちは~今日も曇りです。雨降りそうな感じですね・・・今日は、仲の良かった後輩君が辞めるんで、会社終わってから送別会です。

みんなで頑張って会社を変えて行こう!!って、頑張ってやってきて、やっと会社が変わり始めたとこやったんやけどね。変わりきるまで後輩君の気持ちは持たんかったみたいです。

もっと早く変えることができてたらなんとかなったかもしれへんと思うと、他にも頑張っている後輩達に申し訳ないって気持ちで苦しくなる・・・・自分の力の無さに悔しさを感じます。

今回辞めてしまう後輩君、他の後輩たち、同期の仲間、賛同してくれる仲間、多くの人達と成功を手に笑ってる光景を夢見て、それを目指して頑張ってたんやけど、その光景に後輩君が居ないというのが、とても辛いです・・・・・・・・

でも、辞めてしまう後輩君には、これからの人生が成功するようにって後押しして見送っていかなあかんし、ほんで、今まで通り、いやそれ以上に、後輩達や仲間の人たちと共に夢の実現に目指して頑張って行くのが自分の使命かなって思ってます。

オトン宣言でした・・・・・・なんかまじめに書いてしもて恥ずかしいです・・・・

明日は東京で~す。時間があれば携帯からブログ打ちますねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/     

|

« EVISUなTシャツ 渋いよ~ | トップページ | グレゴリーの鞄でアウトドア気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/21900772

この記事へのトラックバック一覧です: 胸が苦しい・・・でも、負けずにオトン宣言!! :

» 毎月確実に70万円貰う方法を大暴露!!! [行政機関利用のほったらかし新ビジネス]
又遊びに行かせていただきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 18時05分

« EVISUなTシャツ 渋いよ~ | トップページ | グレゴリーの鞄でアウトドア気分 »