« ドゥニームのジーンズは落ち着いてええ感じ | トップページ | シュガーケーンのジーンズはやっぱ老舗の良さがある »

2008年6月22日 (日)

映画「バベル」・・・・・・・上手い映画やね。

こんばんは~今日は朝雨降ってて、昼晴れて、夕方からドシャブリでした・・・・なんちゅう天気や・・・・・

今日はビデオを借りてきて観てました。借りてきたビデオは、「バベル」です。

http://babel.gyao.jp/

そんなに周りでも観た人が少なかったので、あんまし面白くないんかなって思って期待せず観ました。なんていうやろなぁ、面白かったって感じの映画ではないし、めちゃんこ考えさせられるような映画でもないし・・・・でも、なんていうんかな、日常と危険・・・・ひとつの弾丸から始まる各国のストーリ・・・・

それぞれが全然違うストーリなんやけど、ひとつの弾丸がストーリを重ね合わす・・・その上手さっていうのは観ててビックリでした。互いのストーリで互いを埋めあうようなストーリ展開が上手い。

嫌いな人は、大嫌い。好きな人は大好きって感じの映画でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/   

|

« ドゥニームのジーンズは落ち着いてええ感じ | トップページ | シュガーケーンのジーンズはやっぱ老舗の良さがある »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/21815311

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「バベル」・・・・・・・上手い映画やね。:

« ドゥニームのジーンズは落ち着いてええ感じ | トップページ | シュガーケーンのジーンズはやっぱ老舗の良さがある »