« 伝説の餃子のヴィーナス GET! | トップページ | 一石の城主オトンの巻 »

2008年7月17日 (木)

後楽園と岡山城 あ~暑かった。老体にはキツイわ・・・

こんにちは~今日は播州地方ええ天気です。青空がきれいです。

今日空をみたらめっちゃキレイに感じました。最近、仕事で頭一杯でゆっくり空も見てなかったんやなって感じます。めまぐるしく仕事の状況が変わってて、それについて行くのがやっとです。自分に力が無いなってつくづく思います。

それと、なんとか会社のみんなが、にこやかに仕事できる環境になればいいな、とも思ってます。自分のためにって言う前に周りの人のためって、みんなが動くようになれば変わってくるのにな・・・・・誰かが辛い思いして、誰かが楽な思いになっているって言うんじゃそんな気持ちにならんよな・・・・

やっぱルーキーズみたいな展開に憧れる毎日です。感動の涙流さんとあかんよな・・・今は無理でも、それを夢みて・・・・

Greeeenのキセキでも聞こうっと。

こないだ会社の旅行で岡山に行ってきました。前日記で書いたように、前日アイビースクエアで藍染をして、次の日は、ホテルの近くにある後楽園と岡山城を見に行ってきました。

暑かったんで、後楽園はすぐに終わるって思ってたんやけど、最近歳とってくると「折角やから・・・」っていう気持ちになって、ついついいろいろ見て回ってしまいます。

後楽園を観て回ってその後、後楽園の奥に見えた岡山城へ行くことにしました。最初は行くつもりはなかったんやけどね。「折角やから行かなあかんよな」って感じで汗だくで行ってきました。

後楽園

http://www.okayama-korakuen.jp/intro/intro_f.html

岡山城01

岡山城

http://www4.airnet.ne.jp/kmimu/castle/cyugoku/okayama.html

岡山城は鉄筋コンクリート製で、クラー全開で城というよりビルって感じでした。そこで展示品とかを、いろいろみながらなかなか楽しい時間を過ごしました。

岡山城02

今回から部署が変わって、1人部署になったんで昨年度まで居た部署の旅行に連れて行ってもらいました。部署が変わっても仲良くしてもらってありがとね。

来年も楽しく一緒に行きましょう!!!

 

次回の日記は、岡山城にあった殿様コスプレできるコーナで、オトンが殿様になったんで、その写真を披露します。こご期待中!

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/ 

|

« 伝説の餃子のヴィーナス GET! | トップページ | 一石の城主オトンの巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/22357639

この記事へのトラックバック一覧です: 後楽園と岡山城 あ~暑かった。老体にはキツイわ・・・ :

» エッチな0930とレズビアン [エッチな0930とレズビアン]
エッチな0930とレズビアン [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 01時02分

» エッチな0930の動画館 [エッチな0930の動画館]
エッチな0930の動画館 [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 01時32分

» エッチな奥様はフェラがお好き [エッチな奥様はフェラがお好き]
エッチな奥様はフェラがお好き [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 02時55分

» エッチな素人のコスプレ愛好会 [エッチな素人のコスプレ愛好会]
エッチな素人のコスプレ愛好会 [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 03時27分

« 伝説の餃子のヴィーナス GET! | トップページ | 一石の城主オトンの巻 »