« 垂水スポーツガーデン  かなり変わった? | トップページ | お外の仕事はツライ・・・ »

2008年9月16日 (火)

仙台 ガンダムバー潜入

こんばんは~みちのくの夜は肌寒いです・・・・今日播州から仙台に来ました。

帰るときはウキウキワクワクで楽しかったけど、仙台行くときは寂しくて辛かったです。辛いことを思うと帰るのが億劫になってまいます・・・

今日は、仙台に来た8/19の夜パァ~と嫌なこと忘れて飲みに行ったときのことを書きます。仙台に来たのは同じ会社の3人です。同期のホソと後輩のカワちゃんです。

違う会社に出向ってことで不安とストレスで凹みまくりでした。来たところで色々と準備があったんやけど、嫌なことを忘れてパァっと行こうってことで、仙台駅前にある国分町って飲み屋街に繰り出しました。

地元では分町ってみんな言ってるみたいです。居酒屋で飲んで、その後ネットで調べてガンダムバーへ行ってきました。ホソとオトンはガンダム世代真っ只中やから仙台行く前から行きたあて、行きたあてウズウズしてました。

分町から15分ぐらい歩いた町の外れにありました。ガンダムバーは、ジオンと連邦っていう二つの店舗に分かれてました。更にマニア心に火が付いてきます・・・・

歩いているとビルの2階にジオンのマークが光っていました。期待を膨らましてドアを開けて店に入りました。

あれ・・・・お客が独りもいませんでした・・・・平日だったんで、居らんかったかな・・・

入り口のところにはめちゃくちゃデカイ ザク早速飾ってました。

ガンダムバー01

店員がジオンの制服に身を固めメニューを聞きにきました。メニューの中身全てがジオンのモビルスーツの名前やったんで感動しました。

っで、頼んで出てきたのが・・・・

ガンダムバー02  ガンダムバー03

もうちょっとお客さんが居ったら楽しかったと思います。あんなにガラガラやと潰れるかもしれません・・・全国ガンダムファンのみなさん 店を潰さないためにも是非とも行ってください。

系列店で ドラゴンボールバーっていうのもあったんで今度行ってみようかなって思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html

|

« 垂水スポーツガーデン  かなり変わった? | トップページ | お外の仕事はツライ・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/23771806

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台 ガンダムバー潜入 :

« 垂水スポーツガーデン  かなり変わった? | トップページ | お外の仕事はツライ・・・ »