« 懐かしの味・・・・ | トップページ | 松島や ああ松島やでぇ 松島こけし作ったわぁ »

2008年11月 9日 (日)

松島や ああ松島やでぇ 松島行ったわぁ

こんばんは~今日のみちのく地方寒いです・・・昨日からかなり寒くなりました・・・・あと一、二週間で雪が降るかもしれません。やっぱ東北やな・・・

今日は1日なんもしませんでした。昨日は懇親会で飲み会で遅くまで飲んでたんで、昼間で寝てました。たまに、こんな日があってもええかな。

今日は、9月のはじめに行った松島の写真をアップします。折角宮城に来たんで日本三景のひとつ松島に行かなあかんと思い、宮城にきて一番に行ってきました。

松島のみどころが書いてるHP

http://www.matsushima-kanko.com/

松島001

五大堂

五大堂と国宝の瑞巌寺を見てきました

瑞巌寺

http://www.zuiganji.or.jp/

松島002

小さな島が重なるように海に浮かんでいてめちゃめちゃキレイな景色でした。

そこで一句 

松島や ああ松島や 松島やでぇ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/

|

« 懐かしの味・・・・ | トップページ | 松島や ああ松島やでぇ 松島こけし作ったわぁ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/25176145

この記事へのトラックバック一覧です: 松島や ああ松島やでぇ 松島行ったわぁ:

« 懐かしの味・・・・ | トップページ | 松島や ああ松島やでぇ 松島こけし作ったわぁ »