« オトン風邪ひいてもた・・・・ | トップページ | 東北の冬支度・・・・ »

2009年1月26日 (月)

スーパースターがボロボロに・・・・・

こんばんは~調子の悪いまま一日を過ごしました・・・歳取ると復活が遅いですね。今日東京行きはキャンセルしました。明日朝東京行く予定に変更しました。でも来週札幌はキツイな・・・・・

去年の話ですが、最近お気に入りで履いていたアディダスのスーパースターがボロボロになっちゃいました。昔からアディダスが好きで、スタンスミスとかカントリーをよく履いてました。カントリーはスニーカの中でもめちゃめちゃ好きで、3足持ってます。それも通常のモデルやとおもんないんで、限定品のカンガール革のやつです。一足は、ローカットでもう一つはハイカットです。

っで、3年前に一度は履きたかったスーパースターを買いました。この歳になってスニーカーを買ってもなかなか汚れることがなく、3年経っても新品のままでした。それで、仙台に来たときから汚れるように現場に履いていってたら、汚れるどころか鉄筋とかに引っかかってボロボロになっちゃいました・・・・・号泣 

スーパースター01

ボロボロになったスーパースターです。

っでこれ以上ボロボロにしたくなかったんで、ワークショップで作業シューズを買いました。つま先に安全対策用の補強まで入って2000円ってめちゃめちゃ安かったです。形もなかなカッチョよくて気に入ってます。

現場スニーカ01

ノンブランドやけど新しいの買うと嬉しいもんやね。って写真は、現場に2回入っていっただけやけど既に汚れまくってます・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/ 

|

« オトン風邪ひいてもた・・・・ | トップページ | 東北の冬支度・・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/27485512

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースターがボロボロに・・・・・:

» リズリサ ワンピース [リズリサ ワンピース]
リズリサは幅広い年齢層に人気の女性ファッションブランド。特に高校生に大人気で、姫系とも呼ばれています。扱っている商品も多くて、 [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 12時05分

« オトン風邪ひいてもた・・・・ | トップページ | 東北の冬支度・・・・ »