« 恐るべき みちのくの冬 パート1 | トップページ | ストレス解消に買い物!? »

2009年2月27日 (金)

「あかりメッセージ in OSAKA 光のまちづくり2008」 よかったでぇ

こんばんは~今日は昼間お江戸で仕事して、夜にみちのく地方へ帰ってきました。昼間雪が降っていたので、東北はえらいことになってるんやろなって心配しながら帰ってきたんやけど、案外雪が全然降ってませんでした。

今日は昨年暮れのことになってまうんやけど、大阪でやってた「あかりメッセージ in OSAKA 光のまちづくり2008」行ったときの写真をアップします。

会社で、展示品があったんでそれを見に行くのに家族で休み日に行ってきました。すごい人で橋下府知事も開会式には来られてて、なかなか大掛かりな催しでした。暗くなってくると光がすごく綺麗で子供達も喜んでました。丁度クリスマス時期やったっていうのもよかったんやろね。

あかりメッセージ01

展示したコンクリート製の照明です。シンプルでスタイリッシュなコンクリートの間から温かい光がこぼれてるような感じで、良い感じの商品に仕上がってました。

あかりメッセージ02

大きな雪だるまの電飾に子供達も大喜び!!

あかりメッセージ03

こんな感じの催しでした。橋下知事も写メゲットしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/  

|

« 恐るべき みちのくの冬 パート1 | トップページ | ストレス解消に買い物!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/28396888

この記事へのトラックバック一覧です: 「あかりメッセージ in OSAKA 光のまちづくり2008」 よかったでぇ :

» ズッポシはめて車げっとw [ズッポシはめて車げっとw]
車工場解雇されてから逆えん○じょで毎日10マンかせいでますwww やるだけで新車買えたし、夏までにはボッキ御殿がおったちそうwwwwwww [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 23時24分

« 恐るべき みちのくの冬 パート1 | トップページ | ストレス解消に買い物!? »