« スーパースターがボロボロに・・・・・ | トップページ | オトン自炊日記 パート23 »

2009年2月 2日 (月)

東北の冬支度・・・・

こんばんは~一昨日、昨日とみちのく地方めちゃめちゃ寒かったです。雪も積もってるし、関西人にはキツイ2日間となりました。今日は、仕事で東京に来てます。

昨年11月に地元帰ったときに、東北の冬用に買った品々を紹介します。もっと早く紹介するつもりやったんやけど、忘れてました・・・・

東北の冬は寒いってことで、まずニット帽とマフラーが頭に浮かんだんで速攻買いました。ニット帽は、おもわず色違いで2つも買っちゃいました・・・ 

マフラーとニット帽01

マフラーはええ感じの色で最近よく着けています。かわいいでしょ。

次に買ったのは、ビジネス用のアウターです。前々からPコートが欲しかったんやけど、シルエットがいいのが無くて我慢してました。あんま好きなブランドやなかったんやけど、イーストボーイでサイズがピッタシやったんで思わず買いました。

Pコート01

最近出張でずっと着てます。スッとしたシルエットがええ感じです。最近、トレンチコートが流行ってるから、あえてPコートっていうのが気に入ってます。

最後に買うつもりは無かったんやけど、めちゃめちゃええ感じのアシックスのスニーカが目についたので、思わず衝動買いしちゃいました。

アシックススニーカー01

家には靴が大量にあるので、またもや嫁さんに買いすぎって怒られました・・・・エアーマックス95世代のオトンはスニーカに目がないです・・・・何足あっても足りましぇーん。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/


|

« スーパースターがボロボロに・・・・・ | トップページ | オトン自炊日記 パート23 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
マフラー、良い感じしてますねwほどよい紫がボク好みで、お店にあったら買ってしまいそうです♪ビジネスでもオフでも共に使えそうですね。
ボクも今、山に行ってますが寒いのでトレンチ風コート着てます。あえてPコートというところがカッコイイですねw
スニーカーもボクはあと1足欲しいところですが、とりあえずは探し中ということで。。。
寒い日々が続きますのでお体ご自愛くださいね。

投稿: キャラメルラテ | 2009年2月 2日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/27715331

この記事へのトラックバック一覧です: 東北の冬支度・・・・:

« スーパースターがボロボロに・・・・・ | トップページ | オトン自炊日記 パート23 »