« オトン銀座に立つ・・・ | トップページ | 観たいけど・・・お楽しみぃ »

2009年4月29日 (水)

次の日が大変・・・

こんばんは~今日のお江戸は多分晴れです・・・今日も外に出んかったんで分りません・・・昨日会社の人と浜松町で飲んでました。

最近慣れへん場所でのストレスが溜まってたので、気合を入れて飲みました。結構ええ感じになるまで飲んでました。

っで最終近くで家路に向かったんですが、急行に乗ってたためいつも降りる駅を通り過ぎて三駅向こうの駅まで行ってしましました。帰りの電車を探したら最終電車が行った後やったんで引き返すことができませんでした。

しょうがないんで、タクシーで帰ろうって思ったんやけど、酔ってるせいか次の駅まで歩いてみよって思って歩いてたら結局家まで着いちゃいました・・・4.5kmぐらい歩いたと思います。

そんときは、酔っ払ってたから特にええ感じに歩けたぐらい思ってたんやけど、朝起きたら悲劇が・・・・足が痛くて今日は起きれませんでした・・・・体はだるいし・・・

ってことで今日は昼までゴロゴロして、何もやる気が起こらんかったんで昼からもボーっとしてました。

夕方ぐらいから、「隠し砦の三悪人」を観てました。

隠し砦の三悪人ホームページ

http://www.kakushi-toride.jp/index.html

黒澤明のリメイクやと思って楽しみしながら観たんやけど、全然内容が違うみたいでした・・・これや!って感じの映画ではなく、まぁまぁって感じの映画でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!

b_01.gif

 

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401/  

|

« オトン銀座に立つ・・・ | トップページ | 観たいけど・・・お楽しみぃ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457555/29357757

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日が大変・・・ :

« オトン銀座に立つ・・・ | トップページ | 観たいけど・・・お楽しみぃ »