« 体ボロボロ・・・健康のつもりが体調不良・・・ | トップページ | 日曜の昼は父子家庭  料理は愛情~パート2 »

2012年5月27日 (日)

せがない・・・・・ →やりがいが無いってこと(by播州弁)

おはようございます。今日の播州地方昨日に引き続き今日もいい天気です。

筋肉痛は引き続き厳しい状態です。ほんまツライ・・・(-_-メ)

昨日は小学校の運動会でした。今年からカナタが中学に行ったので、見る種目がめっちゃ少なくなって今年の運動会せがなかったです。

朝一リレー見て、昼前に綱引き、昼ごはん食べて少しして騎馬戦・・・・それだけです。

そやから、場所取りをすることなく、朝一リレー見てから家帰って、昼前に弁当持って綱引き見て、 っで弁当食べて最後の騎馬線見て帰るって感じでした。

しかも、嫁さんは、昼から「ゆず」のライブに行くために帰るし、上の兄ちゃんは昼の弁当だけ食べて友達と遊ぶために帰ってまうし、 昼からはオトン独りカメラ片手に運動会をみてました・・・(-_-メ)更には、ユズには、あんまし写真撮らんとってって言われてるし、 友達にお父さん見られたないっていうし・・・・ほんま寂しい運動会となりました。

いずれそうなるとは思ってたけど、あまりにも早くそのときが訪れたのでショックでした。今となれば、 お江戸と陸奥に二年間単身赴任行ってた時間が悔やまれるな・・・・・

※播州弁講座 「せがない」「せいがない」

http://www.bansyuuben.jp/50on/se.html

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ  ランキングはこちらをクリック!  

b_01.gif

関連ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/
http://yuzuyaa.7.dtiblog.com/
http://yuzuyaa.blog118.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/yuzuyaa
http://rakuya.paslog.jp/
http://yuzuyaa.blogtribe.org/
http://rakuyaa.seesaa.net/
http://rakuyaaa.seesaa.net/
http://rakuya.cocolog-nifty.com/blog/
http://blog.livedoor.jp/yuzuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/rakuya/
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuya0401

|

« 体ボロボロ・・・健康のつもりが体調不良・・・ | トップページ | 日曜の昼は父子家庭  料理は愛情~パート2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体ボロボロ・・・健康のつもりが体調不良・・・ | トップページ | 日曜の昼は父子家庭  料理は愛情~パート2 »