ペット

2007年12月12日 (水)

となりのワン公たち

こんにちは~播州地方今日も雨です。
明日から東京出張です。多分朝まで飲みコースやと思います・・・・みっちり発表もあるし夜の付き合いもあるし・・・なかなかハードな出張です。

さてさて、会社の隣にいるワン公たちの写真をアップします。おかあちゃんのオッパイを飲んでるところです。
最近は、行動力がついてきてうちの会社の玄関まで子犬たちが入ってきそうです・・・このまま行くと車でひいてまいそうで怖いです。
子犬02

関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

となりのワン公たち

こんにちは~播州地方今日も雨です。
明日から東京出張です。多分朝まで飲みコースやと思います・・・・みっちり発表もあるし夜の付き合いもあるし・・・なかなかハードな出張です。

さてさて、会社の隣にいるワン公たちの写真をアップします。おかあちゃんのオッパイを飲んでるところです。
最近は、行動力がついてきてうちの会社の玄関まで子犬たちが入ってきそうです・・・このまま行くと車でひいてまいそうで怖いです。
子犬02

関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

隣のワン公

こんにちは~今日も播州地方ええ天気です。眠たくなるぐらいのええ天気です。
今日から、新婚旅行に行ってた後輩オギが出社です。夢のような旅行が終わって多分ブルーになってるんやと思います。

1~2ヶ月ぐらい前に会社の横にある家で飼ってる犬が赤ちゃんを産みました。お母さんは白いのに、赤ちゃん7匹全員が真っ黒です。
今まで小屋に入っててほとんど姿を見なかったのんですが、1週間前ぐらいからひょこひょこ外に出てきて、最近では会社の駐車場まで歩いてきます。めちゃめちゃ可愛くてヨシヨシしてんやけど、自分の車でひいてしまいそうで怖いです。

隣のワンちゃん01隣のワンちゃん02
関連ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/

| | コメント (0) | トラックバック (0)